ハニーラボスキンケア トライアルセット

商品名   ハニーラボスキンケア トライアルセット
メーカー  山田養蜂場
購入元URL http://www.3838.com/cosme/list/honeylab/?order=cheap_price

 

30代前半女性

利用方法

旅行に行くので購入し、余ったものはお風呂上がりと朝洗顔後に使っています。

 

お気に入りポイント

前から気になっていたので、旅行に持っていくのを機会に購入してみました。

ハチミツの匂いなのかローズ系の匂いなのか、つけたときほんのりいい匂いで、肌に浸透する感じでした。
もともとオイリー肌で夕方顔がテカテカしてしまうのに潤いが足りないと言われているのですが、使用中はとても肌の調子がよく、夕方でもテカテカすることなく落ち着いていました。
今までいろんな化粧水や乳液を試してきましたが、自分でこんなに肌の変化を感じられたのは初めてかもしれません。

特にパックは夜しておくと次の日の朝は、もっちり潤ってるなぁというような感じだったのでとてもお気に入りで大事に使っています。肌のトーンも明るくなってハリがでてきたように感じます。
普段あまりそういうことを言わない主人に肌がきれいになったと言われて、とても嬉しかったです。

たまにファンデーションを購入するとき機械で肌の調子をみてもらうのですが、次に見てもらうのが楽しみです。
洗顔はパウダーで専用のスポンジで泡立てるのですが、すごく小量でもよく泡立ちサッパリ感が得られました。
パウダーで軽いので洗顔はまた次の旅行に持っていけるかなと思っています。

1000円でこれだけいろんなものが入っていて容器もかわいいので大変満足しています。定期購入をしようか検討中です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です