マイルドクレンジングオイル

商品名   マイルドクレンジングオイル
メーカー  ファンケル
購入元URL http://www.fancl.co.jp/index_sp.html

 

30代前半女性

利用方法

毎日のメイク落としに。お風呂場に置いていて、湯船に浸かる前にササッとなじませて体を流すのと一緒に流しちゃいます。

 

お気に入りポイント

メイクを落とすのもめんどくさがるズボラな私は、このクレンジングと出会うまでは、クレンジングシートでゴシゴシとアイメイクを落としていました。
その結果、乾燥で目元のシワが増え、きちんと落としきれてなかったメイクと摩擦のせいで色素沈着してしまいひどい状態に…。
そんな時、ファンケルのマイルドクレンジングオイルに出会いました!

広告に偽りなしで感動。
本当になでるだけで落ちるんです!
ウォータープルーフのアイラインもマスカラも一瞬で消し去ります。
シートで拭き取るよりも時間がかからないので、拭き取ることすらめんどくさくて落とさずに寝る、ということはなくなりました(笑)

使い始めて5年ほど経ちましたが、なんと色素沈着が薄くなってきております!
全体的に肌の色味がワントーンアップしてる感じです。
そして、毛穴が目立たなくなってきていると感じます。
クレンジング一つでこんなにも差が出るんだ!と驚きました。

洗いあがりは、サッパリしつつも潤いが残っていて乾燥ゼロです。
容量が120mlで、最初はすぐなくなりそうだなーと思いましたが、じゃぶじゃぶ使わなくてもするんと落ちるので、2ヶ月はもちます。コスパも最高!
もう他のクレンジングには戻れません…。
すでに充分有名な商品ですが、もっと多くの人に良さを知って使ってもらいたいなぁと心から思います!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です