ラディアントリフティングファンデーション

商品名   ラディアントリフティングファンデーション
メーカー  資生堂
購入元URL Amazon.com Shiseido online

 

40代前半女性

利用方法

毎朝、CCクリームの後に、目の下から頬にかけて少しだけ伸ばすだけ。簡単にナチュラルメーク。特別な時は、顔全体に伸ばし、バッチリメーク。4年くらいずっと継続愛用中。

 

お気に入りポイント

40代になって、肌の乾燥が気になって来ました。何を使ってもファンデーションのノリがあまり良くない。
そんな時であったのが資生堂のリフティングファンデーション。

ちょっと高めだけど、少しの量でかなり伸びるところが魅力的。半年くらいもつので、総合的にプチプラと変わらない値段だと思う。色のついたCCやBBは、気分で変えてるけど、ファンデーションは変えられない。絶対お肌が乾燥しない優れものです。
SPF23、PA++という、紫外線対策もしてくれるので、ノーメイクですぐ出かけなければいけない時、ファンデーションをクリームをつけるように伸ばして、眉毛書いて終わり。すぐに外に出れます。

40代に突入して、目の下のクマとシワ、頬のシミが気になるようになりました。そこでCCやBBではカバーできない所に、このファンデーションの登場。その部分だけ塗っておけば、顔が明るくなって若く見えます。目の下の、コンシーラーは、なぜか時間が経つとシワが目立つけど、このファンデーションは、保湿効果が抜群なので長時間大丈夫。重ね付けても、ムラにならない。その上にパウダーを薄く塗れば、完璧。
容器がポンプというところが、量を調節できて最高です。それに最後まで全部使いきれるんです。すごく使いやすい商品です。

難点が、百貨店しか売ってないというところ。でもネットで買えるから大丈夫。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です